3/5 エシカルシンポジウム「私によくて、世界にイイ。」 | 愛の「はい、私は地球人です。」Love's Galleryオーナーブログ
{7FC87534-4DCF-46C7-8432-DEE6807BA65F}
 
こんにちは!色々あって心配されていますが、
私は元気にやっておりますよー!
 
無事に届いたココナッツオイル、心配をよそにめちゃくちゃ綺麗で
香りも最高。早く瓶詰めしたい、でも前の在庫まだ捌けていない・・・!
がんばれわたし。今年は人見知りせず躊躇せず
県外にも出てしっかりカポポサン島のココナッツオイルを広めるのよっ!!!
 
と意気込んでいましたところ、
 
鳥取市民会館で行われるエシカルシンポジウム
「私によくて、世界にイイ。」で講演させて頂くことになりました。
 
ありがたいですねぇ。こんな機会いただいて。
 
マルシェにも出店させてもらえるのですよ。ありがたいです。
 
 
鳥取県の皆様、宜しくお願いします!
入場無料でございますよー!
お会いできるのを楽しみにしております。
 
 
love and peace