就活前も仕事が見つかっても自己実現しても。 | 愛の「はい、私は地球人です。」Love's Galleryオーナーブログ
{3C1A4CCE-A539-4A27-8FF6-B7A300516179}

 

先週から相次いで大学生が私を取材しに遠方から

わざわざ西脇へ来てくれていました。

 

本当に可愛くてしっかりしてて私なんかの話聞いてどないなんの?

って思うんやけど、

楽しそうに聞いてくれて何か感じ取ってくれるみたいやから有難い。

 

だけど肝心の私はこの5ヶ月間ずっと立ち止まったまま。

どれだけ動いても人に会っても考えても焦るだけだったから、

思い切ってサボってみたら見事にサボり続けている。

 

前回のカポポサン島帰りから完全に腑抜けである。

ダイナマイト漁は一旦無くなったけど、で、何なんやろう。

私ができることは何なんや。

(せなあかんことはココナッツオイルの在庫見れば一目瞭然やけど)

 

と、振り返させてくれる良い機会でした。

 

生い立ちから人生観全部喋らされますからね(笑)

みんなありがとうね。

 

お姉さんは来年から頑張りますwww

 

 

どんな状況に置かれても結局人間は悩んだままなのです。

それが成長ですかね。

 

 

love and peace