リモートお絵描き??(*^^*) | 48104パクパクPARK

48104パクパクPARK

スカポンなんです
韓国ヲタなんです
ど~~~でもイイ話しばっかりなんです
グッダグダで ごめんちゃぁ~~い

皆さま お元気ですか~!?ウインク

コロナ…
治まる気配がなく… 滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗

もうひと踏んばり自粛生活をつづけにゃならんですね

ってことで 相変わらず 孫の子守りも自粛中です

今年の3月で3歳になった孫1号と 8月に2歳になる2号とは もう3ヶ月以上 会っていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1号が誕生してから こんなに長く会わなかったことはなく…
週に 3回とか 来ちゃうと けっこう大変ですたが
孫はやっぱすカバエエっすから 会えなくて けっこうさみしいBBAでございます

なにかとBBAだのみだった ヘタレ母の娘も 自粛生活のおかげで やっと0,8人前程度な母に成長できたようで めでたしめでたし!?ってことにしておくざます ニヒヒニヒヒ

青春時代を昭和真っ只中に過ごしたBBAは

会えない時間が愛 育てるのさ~ルンルン


キャーデレデレちゅー酔っ払いドキドキラブラブ合格クラッカー ←その昔 ファンクラブに入ってた件

などと 歌うは 叫ぶは スカポン ぶっこきながら 日々 会えない 孫たちへの 愛恋の矢ラブラブを育てております←どうでもイイ件 

そげなことで 少々 育ちすぎな 孫ハートを炸裂すべく 最近 リモート子守り!?を 開始いたすますた

きっかけは 1号の 下矢印ひとこと

マスク 外さなかったら
ばあばと 遊べる?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキュンキュンキュンキュン~!

育ちすぎなハートが さらに 育ってしまうんでないの~!!

んで 時々 LINEのビデオ通話で 孫と遊んでます

さて そげな孫1号ニコニコが 

『ばあばと お絵描きしたい~!!

ってことで 1号ニコニコのリクエストに応えて描いたのが これ 下矢印下矢印下矢印



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なぜ えび… ポーン
どうして 海老…ゲッソリ
なにゆえ エビ…チーン


BBA的には アニメのキャラクターとか描こうかと思っていますたが

何を描こうか~!?と 尋ねたら

めちゃめちゃ 元気に


リクエストが 渋すぎる… 滝汗滝汗滝汗

1号チューの 大好物が 『海老』なんですわニヒヒウインクニヒヒウインク

ハートが育ちすぎなBBA しかとリクエストに応えて頑張りますた 

上矢印上矢印の 『海老』を 描くのに そこそこ時間がかかったんですが 1号ニコニコ めちゃめちゃ真剣に 描いているのを 見ていますた 

 遠い昔の ワダスが幼稚園くらいの頃の記憶をたどってみたけど
 海老には あんまり興味なかった件…
ってか 誰かが 絵を描いているのを おとなしく 見てなんかいない 落ち着きのない子供だったんで  興味津々な1号ウインクが 不思議…ってか 謎でございますが

出来上がった『海老』の絵を見て 1号 狂喜乱舞~ラブラブラブ

わからん…滝汗滝汗滝汗滝汗 ソンナニ ウレシインカイ?

とは言え 喜んでもらえて BBA  高所恐怖症も省みず 一気に木に登りまくり~ニヒヒチョキニヒヒチョキ

次回は もう1つの大好物の 枝豆を 描こうと企むBBAでございます←図にのってる件 

あ~楽しみ~ ルンルン デレデレウインクデレデレウインク