懐かしヨンハ テンテン サジン祭り ♪ | 48104パクパクPARK

48104パクパクPARK

スカポンなんです
韓国ヲタなんです
ど~~~でもイイ話しばっかりなんです
グッダグダで ごめんちゃぁ~~い

3月にUPした ヨンハっち関連の記事を 新しい日付で 再UPします


今宵は テンテン ヨンハ特集ですよ~~~!! キャハハ


ラジオ。 今になって振り返ると ヨンハが テンテンのDJをやっていた頃は

不定期とはいえ 最低でも月に1回くらいは みえラジで ヨンハの姿を

見ることができて それ以外にも イベントだとかコンサートもあって

さらに TV番組への出演もあったり・・・

録音の場合もあったけど 姿は見えなくても 毎晩のように

ヨンハのおじゃべりを聞くことができたなんて

夢のような ぜいたくな日々だったのねぇ~~~~!! !!!!!!!!

苦労したSBSの会員登録も 今ではイイ思い出!? 汗2


日本でのコンサートの前には 1日中 留守の間の収録をこなしながら

その日の放送もこなして ヘトヘトのヨンハだったり

なぜか リュックを ず~~~~っと 背負ったまま 放送していたり

Boaちゃんがゲストに来た時には お腹の調子が悪くて

CMの間に トイレにダッシュしたヨンハが CMあけになっても

戻ってこなかったり 汗

オープニングの音楽が流れているのに ヨンハの姿が見えず

どうしたの!?と思っていたら 超ダッシュで走りこんできたり ラブ目

曲が流れている間に ヨンハはメールに夢中になっていたり 携帯

時には テンテンの前に放送されている グンソク君の番組の

エンディングにヨンハが顔を出したり・・・・

ワクワク ドキドキでしたね わくわく


あの頃 柚子宅は まだADSLにさえなっていなくて

みえラジの画面 固まりまくりで まるで 紙芝居のようだったっけ・・・


チョ~~~ンマル なちゅかすい~~~~~!!


それでは 懐かし テンテン ヨンハ サジンで お楽しみください!!


48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK
48104パクパクPARK