【サカママレシピ】魚焼きグリルで簡単 ミニホットドッグ | スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツを頑張っている子どもの活動を応援する、
フードコーディネーター・ママの食卓です。
    こども達が健康で元気に、スポーツを楽しめるように
    食育・子育ての視点でリアルな日々の料理を紹介します。



こんにちは~



1週間のごぶさたでした (← 年齢が・・・泣)


お弁当はかわらず作っておりますが・・・ きょうは先日紹介していただいた、


サカママレシピ 今月は補食のメニュー 手軽にできるレシピをご紹介します。



レシピはコチラ ☆  をご覧くださいね







なにやら、 次々と?海外から新しいスタイルの食提案が入ってきますが・・・ (← OBAまるだし)


瓶詰めにキューキューに入った、野菜とか・・・ もうブーム終わった??汗


瓶にはいった、タマゴとじゃがいものやつとか・・いろいろ



懐かしのメニューにひかれるってことないですか ( わたしだけ・・?)


ナポリタンとか、カツサンドとか・・・ ホットドッグもね^^



魚焼きグリルを使っているので、 蒸し焼き状態で加熱されて


シャキシャキでいただけます。


洗いものも少なくてよいので^^



忙しいママにも、そうでないママにも? おすすめです。



よかったら、おためしくださいね^^




今週も1週間、たのしくがんばりましょう・・・♪



きょうもご覧くださいまして、ありがとうございました