好きを大切に | スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツを頑張っている子どもの活動を応援する、
フードコーディネーター・ママの食卓です。
    こども達が健康で元気に、スポーツを楽しめるように
    食育・子育ての視点でリアルな日々の料理を紹介します。


こんにちは

フードコーディネーター・アスリートフードマイスター

REIKOです。




寒い中、次男、スイミングスクールに向かいました。



特別に運動神経がよい!という訳ではない次男、

頭角をあらわす、というわけではありません。


でもサッカーとスイミングスクール、辞めたい、といったことはなく

練習を休みたい、といったこともないです。


中学生になったら、部活などでスポーツの選択肢も増えます。


他のスポーツやった方が(伸びる)いいんじゃない?とか


アドバイスする人も親の中ではいると思います。


わたしは、言いません、子どもの好き!を大切にしたいから。


好き!という気持ちが大切だと思うからです。




ご訪問くださいまして、ありがとうございました音譜