フロンターレのホーム試合の応援! | スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツをがんばる子どもを応援する食卓

スポーツを頑張っている子どもの活動を応援する、
フードコーディネーター・ママの食卓です。
    こども達が健康で元気に、スポーツを楽しめるように
    食育・子育ての視点でリアルな日々の料理を紹介します。





  久しぶりにフロンターレのホームの試合に家族で行ってきました^^

  フロンターレを家族で応援しています~ビックリマーク




スポーツをがんばる子どもを応援する食卓




   サポーターの応援の臨場感を感じられるのは、

   スタジアムならではっですね!

    



スポーツをがんばる子どもを応援する食卓






スポーツをがんばる子どもを応援する食卓





     夏休みということもあって、平日夜にも関わらずちびっこが沢山ビックリマーク

     ご年配の方もけっこう多かったです。



     老若男女問わず、多くの方を楽しませるスポーツのちからって

     やっぱりすごいですね。



スポーツをがんばる子どもを応援する食卓


 

     あー、こんなかわいい時期もあったなあ・・・と遠い目。。汗



     母は、プレミアム生ビールが美味しすぎて、ススんでしまい・・・

     後半、うとうとしてしまいました~あせる 家族からは冷たい視線・・・・