8/8 ライオンズゲートが明けて | mieのブログ まんなかぐらし

mieのブログ まんなかぐらし

受容
自己受容をしていったら
見える世界が変わっている


話せば長ーい
わたしの体験記

 

 

こんにちは照れmieです。

 

 

「ライオンズゲート」って

よく聞くけど、なんのことやら??なわたしでした。

この時期なると、早朝に虹が見えて

 

あー、

ライオンズゲートって本当に開いているんだなぁと

ぼんやり思う程度でした。

 

 

 

この2ヶ月ほど、わたしの周りに起こる現実は

あまり見たくないのもばかりでした。

 

娘の不登校やひきこもり

それから派生する、夫婦間のすれ違い

わたしは無気力になって鬱っぽい。。。

 

 

今となっては、これらのことが

「起こるべくして起こった」と解釈できるのですが、

その事例にどっぷりハマっている時は、そうはなかなか思えないですよね。

 

 

なぜ、そこから抜け出せたのか??

 

 

それは、玄花さんのJUYO講座を受けたことから始まります。

 

 

「生きるってね、楽しいの」を体現する

玄花(ひょんふぁ)さんの「玄花オフィシャルブログ

 

 

mieの過去ログ(玄花さんの講座を受けたいきさつ)

*なぜそうしたのか

*結局は自分なんだ

 

 

 

わたしは、玄花さんのJUYO講座を受けてから

わたしのまわりに起こる出来事は、

わたしの無意識の延長線上なのだという解釈をしています。

そうやって物事を見てみると、

 

嫌だなあと思うこと

心がざわつくこと

嬉しいなと思うこと

 

それらが、頭では気づいていないわたしの中にある意識なのだと気づきます。

 

娘の引きこもりも

夫婦間のすれ違いも

 

「あなた、こんな意識もってますよ照れ

と、教えてくれている。

(今回のこの件では、わたしの中にある

「押し付けとコントロール」という無意識が現実化したのでした。)

 

さらに言えば、わたし自身をもコントロールしていたえーん

そうやって自分で自分を縛っていることに気付けた時

少しでも現実は変わっています。

 

現に、娘は少しずつ外へ動くようになり

主人との絶交状態は脱しました。アセアセ

 

潜在意識って、面白いなぁ〜。

 

 

この2ヶ月の間に、運良く玄花さんの「玄花works NEO」講座が開かれていて、

全部で4回受講することができました。

まるで、受けることが自然と導かれていたような感じです。

そのおかげで、わたしにとって

大きな大きな気づきを得ることができました。

もう少し大きな視点で見れる見方も得ることができたかな!

 

本当にありがたいラブラブラブラブ

 

 

JUYOって何?

どうしたらそうなれるの?

生きるって楽しいの?

 

そう思っている方がいたら、

ぜひ玄花さんのサイトにアクセスしてみてください。

 

 

 

 

 

 

わたし今、ハッキリと

「ライオンズゲートは開いていた」と実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

mahalo虹虹虹mie