1年かかって気づいたこと | mieのブログ まんなかぐらし

mieのブログ まんなかぐらし

受容
自己受容をしていったら
見える世界が変わっている


話せば長ーい
わたしの体験記

 

 

こんにちは照れmieです。

 

 

三寒四温を繰り返していますね。

寒い日は、寒さが身に染みるー雪の結晶

暖かい日は、汗だくになりながら農作業をしていますあせる

みなさま、お変わりありませんか?

 

 

さて、このブログですが。

 

またまた、また!!長い間眠っていました。

 

でね、

ブログを書き始めて1年経ったわけですけども

なんだかんだ、書いたり書かなかったりして1年も続けられました。

 

拍手拍手拍手やったね!拍手拍手拍手

 

このブログの主旨ですが、

主には「わたしの気づき」があったときに発信していました。

わたしの解釈や意味づけと共に。

 

発信していないときって、気づくことを「見て見ぬ振り」してたんだよなーと

今、タイプしながら思いました。

気づけない、ではなく

気づき続けない。

 

 

チーンチーン

 

 

 

「気づき続ける」ことが

日々であり、人生であって、究極は「生きる」ことなんだなぁ照れ

 

って、今は思えます。

そこに気づけたことが、嬉しい音譜音譜

 

 

 

それは全て、玄花さんの「JUYO」を知り、

少しでも実践するように心がけていたおかげだと

わたしは思っています。

 

 

だから、これからも発信し続ける!

 

 

コロナ禍から1年かけて

自分を知る作業を続け見えてきたものを、

またここで発信していきます。

 

 

 

よろしくね〜パー

 

 

 

 

 

 

虹虹虹Mahalo虹虹虹

 

 

 

 

 

INSTAGRAMやってます音譜

@_miemieco_

フォローしてね!