続かない理由 | mieのブログ まんなかぐらし

mieのブログ まんなかぐらし

受容
自己受容をしていったら
見える世界が変わっている


話せば長ーい
わたしの体験記

 

 

こんにちは

mieです。

 

 

 

好奇心旺盛

飽きっぽい

 

 

今までの自分を省みて、行動のパターンを紐解く。

前から気づいてはいたのだけど。

 

 

続かない理由は

玄花さんの遠隔エナジーワーク

「自己否定を超える」

というテーマの動画レターを読んで、理解できた。

 

 

それは、前に受講した

「玄花Works JUYO」

で語られていたことで、

あぁ、そっか

と納得できた。

 

 

 

しばらくブログを発信しなかったことも、然り。

 

自分の中にある「自己否定」

 

こんな私はダメだ

ちゃんとやらなきゃ

いっそ消えたら楽なのだろうか

こんな自分嫌い

 

 

自己否定にたっぷりまみれて、

薄々気づいていながらも見ないふりをしていたよ。

それがブログも書かなかった理由。

(他にも、セルフマッピングやヨガの「気づくこと」を

全くやっていなかった。)

 

 

「忙しい」という口実を使って、

いつのまにやら「結果」や「承認」を求める日々。

 

 

 

あぁ、そーじゃなかったよね!

そう気づいた時点で、

自分の中のスイッチが切り替わったのが分かる。

 

 

 

「全ては経験なのだ」

「闇から逃げない、気づき続ける」

「私はわたしをJUYOします」

 

 

この3つの言葉をアファメーションとして

2021年の指針にします。

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう音譜

虹虹虹Mahalo虹虹虹