私との将来を考えていると言ってくれました♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




私との将来を考えていると言ってくれました♡









yukariです。


嬉しいご報告をいただきました^^


ROMANCEのご感想です。




yukariさんこんにちは。


昨日久しぶりに彼と会えました( *´艸`)


そしてその時に、結婚との言葉はなかったですが、私とのこと(将来)を考えてると言ってくれました!!


今までそういう事を言葉にしてくれたことはなかったのでびっくり&嬉しかったです!


 




彼と結婚したいとおもっているのに

なかなか関係が進んでいかなかったお二人。


プチ遠距離かつ、彼が多忙なこともあり

なかなか会えないことも

ネックになっていました。


だけど、たとえ会う回数が少なくても

遠距離であったにしても

結婚に進まないわけではありませんからね。


今まで一度も聞けなかった彼からの言葉!

とっても嬉しいですね♡



結婚に向かって進んでいきましょうね!

わたしも全力でサポートいたします♡




彼女が受けているのがこちらです♡














不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります