目に見える形で彼との関係が変わっていきます♡ | 霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


 


目に見える形で彼との関係が変わっていきます♡










yukariです。


男女の間では

ちょっとしたことですれ違うことがあり


その小さなすれ違いが

やがて大きなすれ違いへと

発展してしまうこともあります。



誰もがマイルールで相手を判断したり

ジャッジしてしまうものですが


そこだけで判断してしまうと

どんどん溝が深まってしまうんですね。


 


自分の気持ちを大事にすることも

とても大切なのことですが


それと同時に相手の気持ちを考えられることも

大切なことです^^



そうすると、今まで見えてこなかったものが

見えてくるはずですよ。



彼女も自分のマイルールだけで判断するのをやめ

彼の気持ちを考えてあげられるようになったら


彼の態度も自分の気持ちにも

変化がでてきましたよ♡





昨日も彼に会えましたよー!


2.3日まともに寝てなくて、疲れてる&私と数時間会ったあとそのまま仕事へ向かった彼!


そんな状況でも時間作ってくれて、まったりゆっくり過ごせました♡


彼めちゃめちゃ甘えたで愛おしかったー笑


ホテル代も今日はいいからって彼が出してくれて( 〃▽〃)


会った後、いつもどちらかが一言LINEして、一言返して終わりなんですが、今日も続いてます( 〃▽〃)


ゆかりさんにお願いしてから、


自分の気持ち的な部分もですが、目に見える形でも彼とのことが濃いものになってる!!!


ゆかりさんと繋がれてる間にこんなにも変わってって報告できて嬉しいです(*^^*)


 



彼との曖昧な関係に悩んでいた彼女^^

どうしたって女性は
形がないと不安にもなってしまうものです。


だけど、言葉があるなしに限らず
形があるなしに限らず

彼がしてくれていることに目を向けると
遊びじゃないんだってことに気付くはずですよ^^


そもそも、寝てなくて疲れてるときに
どうでもいい女性となんて会わないです。笑


彼だって会いたいから会ってるんですよ^^


だからこそ、目先のことだけに囚われず
彼という人をしっかりみていくことが大切です♡


言葉ではいくらでも嘘はつけますが
行動って嘘をつけないですからね。


あなたの見方、捉え方、意識や行動を
変えていくことで

彼との関係はぐんと近くなります♡










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります