彼の女性関係を心配するのが面倒くさくなります!笑 | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


 


彼の女性関係を心配するのが面倒くさくなります!笑








yukariです。


彼のまわりにいる女性のことを


気にしない、気にしないと思ってみても


どうしても気になってしまうのが

女心というもの^^



大好きな彼のことだから当たり前ですよね。



好きだから自分のことだけを見ていて欲しいし


浮気されたくないし


他の女性に目移りなんてしてほしくないもの。



特にモテる男性や、女友達が多いかったり

交遊関係が広い男性だと

余計に心配になりますよね。



だけど、いくらまわりに

女性がたくさんいたとしても

彼はあなたと付き合っているんです^^



そこに自信をもちましょう!



不安だらけの彼女も

少しずつ変わり始めました♡





こんばんは。
スプレー、バスソルトありがとうございます。

ゆかりさんがずっといい続けてくれた、

『彼との関係に集中する。自分の中に他人はいれない』

を、まだ何となくだとは思いますが、わかってきました。

私は彼が好き、モテたがり屋な彼を私は好き
とかいろいろと考えていたら、他の女性を考えている自分が疲れました。

彼も、今までは体の相性いいと言っていましたが、相性いいから会うんだよ。体の相性と勘違いするなよと。

多分、嬉しい事言ってくれたんですよね?

ちょっと気持ち受けとりました。

連絡だけに執着しすぎたり、他の女性と今頃なーと妄想したり、そんなひまならもっと自分の時間にするようにしていきます。

このままゆかりさんと繋がっていたいです。

今月、心ぶれないように私も自分の時間を大切に彼と関係長く続けていきたいです。

よろしくお願いいたします。


【LINEカウンセリング二週間】




どうしても他の女性の存在は気になるものですが

他の女性にばかり意識を向けてしまうと
その女性と戦おうとするようになります。

本来、彼との関係を築くことが大切なのに
意識が違う方に向いてしまえば本末転倒です。

彼はたくさんいる女性の中から
あなたを選んでお付き合いをしています。


それってものすごく自信になりませんか?


会えない時間に

彼はいま誰かといるのかな?

浮気してないかな?

なんて妄想は心を蝕むだけですよ!


余計な心配をするよりも
彼とのお付き合いをとことん楽しみましょう♡

モテたがりなだけであって
そこで他の女性と何かしているわけでは
ありませんからね^^


もっと自分に自信をもち
彼のことも自分のことも信じられる強さを
持てるようになりましょ♡


















不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります