元カレの部屋に置いてある荷物を口実にして会おうとしていませんか? | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





【12/15日募集】

アカシックレコードから視る未来 



【12/25日~27日募集】


真実の愛へと導き彼との永遠を手にする「Wedding Bell 」 



 






元カレの部屋に置いてある荷物を口実にして会おうとしていませんか?









yukariです。

彼と復縁を願う女性はとても多いです。


なんとかして彼に会いたくて、

なんとかして彼と繋がっていたくて、

なんとかして彼とコンタクトを取りたくて、

でも、避けられたり、うざがられたり、迷惑とか思われたくなくて、

どんな内容のLINEを送ったらいいんだろう?

なんて送ったら返ってくるのかな?

なんてことばかり考えちゃったり、、、


そんなとき、結構あるあるなのが、

元カレの家に置いてある荷物を口実に、

彼と連絡を取ったり、会おうとしたりすることです。


そんな経験ありませんか??

きっと一度は経験あるんじゃないかな^^



荷物を返してほしいと言えば、彼と会える口実が作れるかもしれないと思ったりするんですよね。

で、いざ彼にLINEをする。


「◯◯君の家に置いてある私の荷物を取りに行きたいんだけど、行っていいかな?」

「うん、いいよ」

「ありがとう。いつ取りに行っていい?」

「◯日の夕方なら大丈夫だよ。」

「じゃあ、◯日の夕方に取り行くね!」

「わかった。」


そんなこんなで会う約束ができて、

彼と会える!嬉しい!荷物作戦成功した!

なんて、ちょっと嬉しくなっちゃったりしてね。笑


当日、少し緊張しながら彼の家に向かい、インターホンを鳴らし、彼が出てくると、

玄関でそのまま荷物を手渡されたり、

もしくは部屋に上がらせてもらって、荷物を取ってきたりね。


久しぶりに会ったのに、荷物を返されて5分で終了、、、


それで、ガクンとショックを受けるんですよね。


だって、荷物を返されちゃったら会う口実がなくなるから、、、



そして、もうこのまま彼とは会えないんだ、

これで繋がりがなくなってしまうんだと思い、さらに気持ちは落ち続ける。




彼と復縁したいとき、荷物を取りに行く口実を使っても、なかなか上手くいかないことがほとんどなんです。


それはなぜかというとね、

あなたは「彼と会いたい、話したい」という目的があって彼の家に行くけど、彼は「あなたに荷物を返す」のが目的だから、、、


だから、彼に荷物を返されてバイバイされちゃうと、不満なわけです、満足できないわけです。


彼に会いたかったし、話したかったから、、、


違いますか??




でもね、彼からすれば、

「荷物を返してほしかったんでしょ。はい、返したよ!」てな感じなんです。

だから、それだけで終了してしまうことはよくあることなんですね(^^;




だからね、変に工作しないことです^^

察してほしいなんて思わないことですよ。

男性って、察することできないから。笑




会いたいなら会いたい、

もう一度話したいなら話したい、

そうやって言わないと分からないのです。



ただね、それを言ったからと言って、受け入れてもらえないこともあります。

タイミングがありますからね。


だからこそ、やみくもに行動するのではなくて、まずは自分の心を癒すことが先決ですよ^^


それからです♡











不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります