諦めてた恋に光が射します! | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




 

諦めてた恋に光が射します!









yukariです。


ポジティブになりたい

ポジティブでいたいと思っていても

なかなかそうなれなかったりもしますよね。

 

悪いことなんて考えたくないし

出来ればいつも前向きでいたし笑っていたいけど


でもやっぱり悪いことばかり考えちゃう、、、



ネガティブになることが

悪いことではありませんが


ずっとネガティブで居続けてしまうと

辛くなってしまいますよね。



ポジティブマインドになることは

すぐには難しいかもしれませんが


気持ちの切り替えをすることは今すぐできます。



気持ちが切り替わると意識が変わり

前向きな気持ちになり

頑張ろうとパワーが漲ってきますよ♡






こんにちは♪

takatoshiさんとお話させて頂きました。


とても親身になって下さり、ポジティブな考え方がすごく勇気になりました


親しみやすく、実体験なども話してくださったので、頑張りたい気持ちが湧いてきました!


ありがとうございました。


お2人からのポジティブパワーをたくさん頂き、頑張っていきたいです!!!


 



どうしてもネガティブから抜け出せない
悪いことしか考えられない

そんなときは一度、ポジティブの
返り討ちを浴びてみてくださいね。笑


あなたがどんなにネガティブな発言をしても
優しく親身になって聞いてくれますよ^^


そして

「そんな風に考えたことなかった!」

「そんな発想なかった!」

「頑張れるような気がする!」

「やっぱり頑張りたい!」

というパワーまでもが漲ってくるから
あら不思議♡


好きだから悩むし
好きなのになかなか思うように進まないから
苦しくなりますよね。

だけど諦められないのであれば
諦める必要はないですし
とことん好きを貫いてみたらいいのです♡










☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります