彼との場面や言葉、あるあるで驚きました! | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





彼との場面や言葉、あるあるで驚きました!









カウンセラーのyukariです。



アカシックレコードリーディングのご感想をいただきました^^






こんにちは(*^^*)

アカシックレコードありがとうございました(*^^*)

彼との場面や言葉、それあるあるで驚きました!

彼とのお付き合いも○年目になり、良い事も嫌な事も色々見えて…

彼に対して、諦めや呆れもあり、この人って決められない自分がいます…

自分が望む未来は彼ではないような気がするのですが嫌いにはなれず、お別れする踏ん切りがつかないんです… 

仕事では今年度から○○の話がきていました。
あまり乗り気ではなかったので驚いています( ゜o゜)

挑戦してみようと前向きな気持ちになりました。

ありがとうございました(*^^*)




これからどうしていったらいいのか、

彼との関係をどうするべきか、

悩んで答えが出ないこともありますよね。


女性はどうしても、白黒ハッキリさせたくなるものだし、ハッキリさせて次に進みたくもなるものです^^


だけど、まだまだ迷い続けているときに答えを出す必要はないですよ♪


彼は、なかなか思うようにいかないところがあるかもしれませんが、人として、とても素敵な方です^^

お二人の話しを聞いてるだけで微笑ましいんですけどね。笑

悪気なくしてきてることばかりなので、上手く○○していきましょう。笑

どっちにせよ素敵な未来が待っているので、どんな選択をしても間違いではないですよ♡














【yukari公式LINE 登録者数1300人突破!
 

お友だちになってくださったあなたには、
あなたの恋愛運が加速するヒーリング画像をプレゼントいたします。
登録後、スタンプかメッセージをくださいね♡
 
公式LINEに登録していただいている方限定特典が、びっくりするくらいたくさんありますよ♡

何が起きるか見逃さないでくださいね~♡

 登録しなきゃ、損、損!!




ID検索→@aqg6009m
 

 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります。