凄く似た出来事がつい最近起こりました! | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。

 



凄く似た出来事がつい最近起こりました!









カウンセラーのyukariです。



アカシックレコードリーディングのご感想をいただきました^^




yukariさん、こんにちは。

アカシックレコードのリーディングありがとうございました

リーディングの結果を読んでみたら、

好きな人との間で3ヶ月以内に起こりそうな事と、凄く似た事が先週の○曜日に起こってて、

でも自分に自信がなさ過ぎて、一歩を踏み出す勇気が持てなくて、

表面上は何も無かったのですが、今週は好きな人とも少し距離が縮まってきました

1月のヒーリングと、恋愛成就のダルマさんも凄く効いてると思います

もっと女磨きを頑張って、半年以内に起こるかもしれない嬉しい事も、もし起こってもチャンスを自分で潰しちゃわないように頑張りたいです(*^^*)

お仕事のリーディングと両親の健康のリーディングも、心にしっかり留めて、半年過ごしたいです。

また宜しくお願い致します。

ありがとうございました(*^^*)




アカシックレコードリーディングでは、

あなたが良い状態でいたときに、「起こり得る可能性のある未来」をお伝えしています^^

たくさんの方の未来を、私もウキウキ、ドキドキ
しながら視ています♪

未来は、絶対にこうなる!と決まっているものではなく、意識や行動次第でいくらでも変わります^^

だからこそ、あなた次第で、いくらでも望む未来は引き寄せられていくんですよ♪

これからが楽しみですね~♪












【yukari公式LINE 登録者数1300人突破!
 

お友だちになってくださったあなたには、
あなたの恋愛運が加速するヒーリング画像をプレゼントいたします。
登録後、スタンプかメッセージをくださいね♡
 
公式LINEに登録していただいている方限定特典が、びっくりするくらいたくさんありますよ♡

何が起きるか見逃さないでくださいね~♡

 登録しなきゃ、損、損!!




ID検索→@aqg6009m
 

 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります。