お金に関するブロックを外して豊かになる! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






お金に関するブロックを外して豊かになる!












yukariです。

恋愛の次にお金に関するブロック解除を
される方が多いです^^


お金に関しての悩みや
抜けない思い込みは誰もが持っていて

そこがブロックになっていることで
お金の巡りが悪くなっていることが
多々あります。


なかなか抜けない部分なので
お金のブロックはなくなるととても良いですよ。





こんばんは♪


あれから、弟の結婚が決まりました♪


そして、彼とデートの約束ができ、お店を予約してくれました♪


そして、彼は出世を考えているみたいです!


それと、貯金についてですが、やたらと貯金についての話題が回りにでてくるようになり、


今までお金を貯めようとさえ思わなかったのに、


そろそろ貯金しなきゃなーと意識がかわっています!


そして、貯金がないことを回りにゆったら嫌われると思っていたのですが、全然嫌われない!(笑)


こんな感じの日々です♪


また何かありましたら

報告させていただきますね(はーと)


 



お金に関するブロックはたくさんあるので
具体的にどんなことを解除していきたいのか
教えていただくとブロックも外れやすいです^^ 


例えば

・お金は無くなるものだと思っている

・一生懸命働かないとお金は
入ってこないと思っている

・お金は貯まらないと思っている
 
・お金を稼ぐのは難しいと思っている

・苦労しないとお金は稼げないと思っている

・お金を稼ぐことは出来ないと思っている

などなど

こんな感じで明確にしてみてくださいね。


恋愛も、お金に関することも
いらない思い込みはどんどん外し

あなたが望むものを手に入れていきましょう。










☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります