【祝!復縁】ずっと好きだったよって言われました♡ | 彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


 


【祝!復縁】ずっと好きだったよって言われました♡









yukariです。



一度、彼への思いをそっと手放したとき
そこから流れが変わってくることが多いです^^

力を入れすぎないで
軽い気持ちでいることって大事なんです。

復縁したいときほど
どうしても力が入りすぎてしまうものですが
一旦力を抜くことをしてみてくださいね。





こんばんわー♡

お久しぶりです!


ご報告です!

この間、彼と復縁することができました!!


あのチャネリングと縁結びをやっていただいたあと、しばらくは彼にたまーにLINEしてみる程度で特に進展もなく、 


◯月下旬頃、もう諦めようって気持ちになって、すごい開放された気持ちになったんです。


そしてその直後、一度LINEしてみたら、そこで彼から急に「相談したいことがある」と言われ、


そこからLINEが楽しくトントン展開して、

電話もして、その翌日予定を合わせて会ってくれました♡


そのときに聞いたのは、やはり奥さんとうまくいかなくて仕事の事も悩んで、すべてをやめたい、と思って離れたそうです。


「嫌いになったのかと思った」と言ったら、


「そんなことないよ、ただ本当に俺は何やってるんだろう、って悩んですべてをやめたくなって…ごめんね」と言われました。


ずっと好きだったよって言われました♡


今は前みたいに全然LINEやTELもしてないし、◯◯でも話したりしないんですけど…


彼もいっぱいいっぱいの中、私とのこと考えてくれて戻ってくれたんだと思うから、しばらくそっとしておくつもりです、少し寂しいですけど(笑)


本当にありがとうございました(//∇//)


 




上手くいかないときほど

彼は何を考えることいるんだろう

私のことをどう思ってるんだろう

そうやって、彼の気持ちばかりを
一生懸命考えてみるものですが

なかなか答えは出てこないものですよね^^


あなたから離れた理由が

あなたを嫌いになったとか

気持ちがなくなったという理由じゃないことも
たくさんあるんです。

だから、自分で彼の気持ちを
勝手に決めつけないことが大事ですよ♪










☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります