安心感と満たされた気持ちでいっぱいになります♡ | 彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。

 




安心感と満たされた気持ちでいっぱいになります♡










yukariです。



香りに癒され、不安が和らぐと
落ち着いて心に余裕がもてるようになります^^

香りの効果って実は偉大なんですよ♡

あなたは日頃考えすぎて疲れていたり
悩みすぎていませんか?

恋愛をしていると、とかく悩むことが
多くなります。

そんなときほど一端心を落ち着かせましょう。







おはようございます♡

無事届きましたー。


歯からくる頭痛で寝込んでたんですが、甘い香りに癒されました。


体調不良もあいまって、彼とのことも不安が結構強いなーと自覚してたんですが。


贅沢に服に振りかけて眠ったら

あ、なんか私落ち着いてる、

そういう感覚が出てきました。


今はそういう時期、自分の今ある不安を彼に埋めてもらおうとするのではなく、まず彼が平穏な日常を取り戻せるようになるのが1番。


まぁ、私にしてはなかなかポジティブですよね…?笑


不思議です。


私は香水大好きで、香り系には目がないんです。笑


で、他の方のメモリーオイルとかもついついポチッと買っちゃうこともあったんですが、今回初めて効果を感じました。


多分ゆかりさんが作ったものだからだと思います。


ゆかりさんの作ったものだから欲しい。


ゆかりさんの入れてくださってるパワーを受け取りたい。


信じる気持ちって言うんですかね…うまく説明できませんが(//∇//)


 



私自身も香りには目がなく
生粋の匂いフェチです♡

せっかく使うのに香りがいまいちだと
使いたくなくなってしまうこともありますよね^^

なので、いつもいつも香りには
拘りながら作っていますよ~!

そして、スプレーひとつひとつに心を込めて
エネルギーをしっかり入れてお届けしています^^


キュートな香りながら、あなたのお守りにもなり
恋のサポートもしてくれます^^









不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります