もうかかってこないと思ってたのに、今日彼から電話がありました! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




もうかかってこないと思ってたのに、今日彼から電話がありました!









yukariです。


嬉しいご報告をいただきました^^


継続コースを受けている

クライアント様からのご感想です。



恋愛運爆上げヒーリングも受けてから

さらに勢いがついたようですよ~♡






あと、聞いて下さい!!


今日、彼から夜中に電話がありました!


どうしたの?って聞くと、暇だったから、誰も電話に出なかったからと。


彼女は?と聞くと、電話したけど出なかったって。 


結構飲んだみたいで酔っ払ってて、10分程話すとトイレとお友達になってしまい、おそらくそのままトイレで寝落ちしたみたいで戻って来ないというオチでしたが。笑 


それでも、彼女がいる間は用がなければ彼から電話が来る事はないって思ってたので、本当にびっくりして!


しかも前は彼女に悪いからと言っていたのに。


酔っ払っていたとはいえ、電話くれたのは嬉しかったし、私のこと忘れずにいてくれたんだとか、なんだかんだ気にしてくれてたのかなとか思っちゃいました(*^^*)


それからもう一つ、昨日驚くことが。


職場に苦手な後輩がいるのですが、その後輩が同僚と飲んだ時に、私の事をかわいい、顔がタイプ。


だから厳しいけど怒られると嬉しい。と言っていたそうで。


生理的に苦手なので、正直気持ち悪さもありますが。笑 


そう言われると悪い気もしないし、そう言ってくれる異性もいるんだなと思うと、少し自信を持ってもいいのかなと思えました(*^^*)


爆上げヒーリングをして頂いて、約一週間。


毎日のヒーリングもして頂いているので、色んな効果が作用しているんだと思うのですが、少しずつ現実が変わってきました(*^^*)


まだ不安定になる事もあるし、現状にもがいてる自分もいるのですが、引き続き頑張ります!


いつもありがとうございますm(__)m


 



大好きな彼に彼女ができてしまい


彼女に悪いから

もう連絡できないと言われてしまった彼女。


彼女ができたことはもちろんですが


彼ともう会うことも、連絡とることも

出来ないことに、ひどく心を痛めていました。



こういうときほど

諦めたいのに諦められなくて

本当に苦しいものです。


いっそのこそ

嫌いになれたらって思うんですよね。



好きなうちは無理に忘れる必要はありませんし

そらでも好きで諦められないなら

とことん好きでいたらいいのです^^



いつなにが起きるかなんて分かりませんからね♡



そんな彼女の現状にも変化が起きてきましたよ^^





彼女が受けたのがこちらです♡








不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります