やたらと会いに来たり、くっついてきたり、甘えてきたり、あなたにべったり♡ | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




やたらと会いに来たり、くっついてきたり、甘えてきたり、あなたにべったり♡











yukariです。


あなたの恋愛をサポートしてくれる
ラブアイテム!

シュッと一吹きした瞬間から
何かが変わり始めるかも♡





いつもお気に入りのテディベアの首のリボンにスプレーして側に置いて寝ているのですが、


会う約束をしていない日の夜に突然彼が来る事が多くなりました。


ちょっと気持ちのすれ違いで暫く連絡を取らなかった時が先月ありました。


私はその間は彼の事はあまり考えず、好きな事をして過ごして、このまま終わりならもうそれでいい、それまでの仲なんだな、と思っていました。


たまに、会いたいなぁ〜と思う事はあっても、行動に移すまでではなかったり…(苦笑)


そんな時間が10日くらい過ぎた時の夜、深夜に彼が来ました。


会いたいと思っていても仕事で諦めたりして、でも、会いたくて来てしまったとバツが悪そうに言っていました(笑)


側にはゆかりさんのスプレーの香りのするテディベアが。。。


いつも甘えない彼なんですが、やけにべったりくっついてきました。


暑いー!と言っても、暑いねー!と更にぎゅーっとされ、

すれ違いは何処へやら…


彼のペースに乗せられてしまった感じです(^^;


その後もちょうどこの前、また夜中に我慢出来なくて…と彼が来ました。


次の日会う約束をしていたのにです。


どうした??と思うくらい甘えてきます。


その日は今月の売上が大幅に達成したから報告したくて来てくれたみたいです。


あのね、聞いてー。今月頑張ったんだよ!って、褒めてもらいたそうに言う彼がとても可愛かったです(^^)


頑張ったねー!凄いねー!って頭を撫でると、うん!と素直でした。


次の日も仕事帰りに迎えに来てくれて、少し気分転換のデートもできました!


彼にスプレーが効いているというよりは、私に効いているスプレーが彼にも影響したのかな?と思ったりしました。


いつも心地よく眠れるので、替えスプレーがあればいいなぁと思ったりしました♡♡





とってもキュートな香りで
彼の心を虜にしちゃいます♡

彼が甘えてきたり

あなたに会いたくて我慢できなくなったり

やたらと会いに来てくれたり
くっついてきたり

とにかくラブラブな時間が増えていきますよ♡


あなたも彼との恋愛を
もっともっと熱いものに変えてみませんか^^


こんなに愛されちゃったら
幸せでたまらないものですよね♪











不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります