女性が男性に不満に思ってることは・・・ | モテ男になれる行列のできる恋愛講座

モテ男になれる行列のできる恋愛講座

モテ男になれる、眼からウロコの必殺技♪ 行列のできる恋愛講座で恋の運気をアップしましょうね♪あなたはもっと魅力的男性になれます。

続いて、次はこんな質問を・・・


―――――――――

彼のどんな所が不満?

―――――――――
※1問目で「YES」と答えた方のみに出題



世の女性が不満に思ってること、何だと思います?


「顔?」

そんな事考える人・・・残念!!


イケメン好きなミーハー女子が溢れるほどいるのは事実だが、

実際の恋愛では

そんな要素を欲していないのが女性の真の姿!



女性が男性に不満に思ってることは・・・

コレです!
 
 ↓ ↓ ↓ ↓

―――――――――

<3位> ファッションセンスが悪い


<2位> 食事マナーが悪い


<1位> 会話がつまらない

―――――――――


ファッションセンスね・・・

これは正直、好みの問題もあるから仕方がないことでもある。

もし相手が自分のファッションと違うファッションが好みなら、
相手に好きなファッションに合わせていけばいいから
すぐに解決出来る。


何の問題はない!




問題は・・・



“会話がつまらない”と思われていること。




さっきも言いましたが、


好きな男性にもこんな不満を持っているということは、
それ以外の男性にはもっと強い不満を持っている!!!


このことを忘れないで下さいね。