彼氏に対する不満のアンケート・・・こんな結果が・・・ | モテ男になれる行列のできる恋愛講座

モテ男になれる行列のできる恋愛講座

モテ男になれる、眼からウロコの必殺技♪ 行列のできる恋愛講座で恋の運気をアップしましょうね♪あなたはもっと魅力的男性になれます。

彼氏に対する不満のアンケート・・・

彼氏持ちの女性を対象に、

「彼氏に対する不満」

についてアンケートを取ってみました。




まず1問目。


―――――――――

彼氏に不満はある?

YESかNOで答えて下さい。

―――――――――



『好きで付き合ってる彼氏に不満なんてあるわけないだろ?』


と思ったあなた、甘いです。非常に・・・。



アンケート結果はこちら。

 ↓ ↓ ↓ ↓
 
―――――――――

●「YES」と答えた人(つまり不満がある人)

89.7%
~~~~~~~~~~

●「NO」と答えた人(つまり不満なんてない人)

10.3%
~~~~~~~~~~

―――――――――

$モテ男になれる行列のできる恋愛講座



不満ない人少なすぎるでしょ!(笑)


女性の高望みが問題なのか、
男性の不甲斐なさが問題なのか
微妙なとこですが、

世の女性は“好きな男性”に対しても不満を持っているんです。



ってことは・・・?


“好きではない男性”にはもっと不満があるってことですよ。



あなたが彼女のことをいくら好きでも、

彼女があなたに目もくれないということは

彼女はあなたに、何かしらの不満があるということです。




そりゃあそうですよね。

もし相手のコが自分に不満がなかったら、
とっくに自分のモノになってるはず・・・・




これは今すぐ●●を改善しないと・・・
  ↓↓↓
続きを読む