どーも〜

 

 

 

 

カナタです‼️

 

 

 

 

 

ニナママとの合同バースデーも無事に終わりましたが、

1日目以外全然酔ってないんですよ😅

 

 

引き続き後祝いもよろしくお願いいたします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も終わっちゃう💦

 

 

 

今年は夏を満喫した分

終わるのが悲しい😔

 

 

 

 

 

 

というか富士登山‼️

 

 

 

 

ブログでも練習の登山風景を書いてきましたが、

 

 

 

今回の富士登山。。。

 

 

 

 

 

 

 

中止でした😩

 

 

 

 

台風で下山の日が雨で危険との事で

今回は断念しました😔

 

 

 

 

 

練習したのに、、、

 

 

 

残念な気持ちと

少しホッとした自分がいます笑

 

 

 

 

天候には逆らえないので仕方ないですね😁

 

 

 

 

来週は4日間遅めの夏休みをいただきます‼️

夏休み何をするかは終わってから

お話ししたいと思います☺️

 

 

 

 

 

自分への誕生日プレゼントに

ニンテンドーSwitch ELを買いました‼️

普通のSwitchより画質が良いとか?

違いはよくわかりませんが、

良い物と聞くと買ってしまう、、、

 

 

 

早速家族でやりましたが、

負けず嫌いの母が私と似た短い手足で

一生懸命コントローラーを振り回して、

私の膝に当たりました🤭

 

 

 

君はつまんないよな笑

 

 

 

 

ゲームはほどほどにして

夏休みは遊ぶぞ〜