PCYBLG

テーマ:

ポッキーです。

 

新しいショーもなんとか身体に馴染んできて、だいぶ落ち着いて踊れるようになりました。

 

毎回のことながら、最初の一週間くらいは焦って色々なミスをしてしまうのですが、なんとかそれらのミスを修正して自由な表現ができるようになりホッとしております。

 

時間とともにショーも成長してゆくので、未見の方はもちろん、もうご覧いただいた方もぜひラヴズへ足をお運びください。

 

お待ちしております!

 

 

 

前回のブログでもお伝えした通り、行ってまいりましたX JAPAN!

 

会場はお台場にあるZepp DiverCityという収容人数2,000人クラスのライブハウス。

 

X JAPANがライブを行うにはあまりにも小さな会場です。

 

今回は知人のお誘いということで関係者席で観ることができたのですが、会場に入ってみると一般客の入場が始まる前にすでにライブが始まっている!

 

と思いきや、単にリハが押しているだけで、演奏しては止め演奏しては止め、YOSHIKIがスタッフに英語で細かく指示を与えていました。

 

首の大掛かりな手術後ということもあり、以前のようなドラミングは望めないかもしれないと思っていたのですがとんでもない!

 

リハで演奏していたのはX JAPANの楽曲の中でも最もBPMが高い「X」だったのですが、とにかくもうその圧倒的な速さに驚愕!

 

もちろん単に速いだけではなく、美しくも迫力のあるドラミングにもう目が釘付けです。

 

リハを観ているだけでもう昇天しそうになってしまいました。

 

そしていざライブが始まってみるとその迫力はさらに倍増!

 

ライブの間は常に鳥肌が立ち、「ENDLESS RAIN」ではもう号泣。

 

これまで数え切れないほどのライブを観てきた私ですが、初めて観たX JAPANのライブは、明らかに私の人生観に深い影響を与えた一本となりました。

 

やはり自分の人生を捧げるものには死ぬ気で当たらなければダメだ!

 

YOSHIKIが死ぬ気で音楽に取り組んでいるように、私も自分の人生を限界まで加速させよう!

 

そしてそのためには人の数倍も努力しなくてはいけないな。

 

そう思わせてくれた夜でした。

 

しかし、リハが押したおかげで店には大幅に遅刻してしまいましたよ…。すみません…。

 

今週は実はブルーノ・マーズのライブにも行ってきたのですが、そのお話はまた次回に。

 

それではまたお会いしましょう。

 

Keep on Effort!

 

豊田梨乃*日記

テーマ:

梨乃ですヒヨコチューリップ




ショーチェンジして一週間経ち早着替えも慣れてきましたウインク

でも汗ダラダラ子滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




昨日は久しぶりのお休みで
ザ・ノンフィクションの大好きなシリーズハートマキさんとジョンさん見れましたデレデレ

{DB7A9CA3-9D09-4635-8556-9EF6FF62E9DB}




夜はずっと食べたかった京都のお出汁で食べるしゃぶしゃぶ食べました酔っ払いラブラブ

{9C8C72A1-8898-4FD0-9ED7-2A93B5BC30C8}




季節の変わり目なのかずっと眠いくまzzz

{29F6F215-B39B-446F-A9CB-D7A220886C34}



rinoハート


VIOLET日記

テーマ:
おはようございます雅です



明日、日曜日フジテレビの『ザ・ノンフィクション』に業界の有名人マキさんがまた出演しますよ〜



オナベのジョンさんとご結婚されていていわゆる逆転夫婦なんです



ラブズのオカマも大好きなマキさん



明日が楽しみ〜
{806469F6-A1D9-4ABA-B990-E387B62C9A6A}


ななか♡ぶろぐ

テーマ:
私事ですが、16日から約1ヶ月間LOVESをお休みする事になりましたショボーン
ちょいとバージョンアップしに行って来ますハート


復活したら、また一緒に乾杯して下さ〜い生ビール


カズサも、もう少ししたらプリンプリンパイパイをぶら下げて帰って来ます酔っ払いラブラブ
ショータイムも新しくseason.29が開幕しましたので、お時間ありましたら是非ハートハート


では、行って来まーす飛行機


{D358A03C-E722-4111-82F4-9F5DAB37468E}








Love'sの国のモモ日記。

テーマ:




{5BBE3C3A-AB7B-4713-9763-8999F88DF2D0}




こんにちは広瀬すずですデレデレ



調子乗っちゃって‼️



先日、なんと松坂桃李くん主演の映画
「娼年」の公開記念舞台挨拶のティケットが
当たってしまい新宿まで行って来ましたちゅー




って言うか新宿久々‼️




人多過ぎだしゴジラいるし
街もなんだか綺麗になってるニヤニヤ



10年前は歌舞伎町で鬼ごっことかしてたな〜




って昔のお話照れ




{D23B9108-5847-4B66-A2A6-BEE8AB88239D}





もうこの映画はとにかく



S○X
S○X
S○X



もう言えないわーー‼️




これおかずですやんちゅー




今度はひっそり一人で拝見しますわてへぺろ







{1087BA46-1EC4-4C04-9E52-E476B2EAD166}


PCYBLG

テーマ:

ポッキーです。

 

新しいショーもなんとか初日を迎えることができ一安心しております。

 

毎度のことながら今回も新しい試みに挑んでおりますので、決して少ないくない不安とともに迎えたショーチェンジでしたが、幸いなことにご好評をいただくことができました。

 

今回はいつもにも増して直前まで演出に悩んでおりましたので、胸をなでおろす思いです。

 

7年間、一緒に踊っていた三栗さんが今回からショーには参加しないことになり、メンバー紹介にも登場しなくなってしまったのは寂しい限り。

 

ブログからも抜けてしまったので自分のブログ当番の日を勘違いしていました。

 

明日だと思ってたら今日じゃないか!

 

しかし、今日はゆっくりブログを書いている余裕がない…。

 

なぜなら今日はこれだからです!

 

 

 

ついに生で観ることになるX JAPAN。

 

しかもX JAPANはこのライヴの後、再びアメリカへ活動拠点を移すので、YOSHIKIがドラムを叩く姿を観ることができるのはこれが最後かもしれない…。

 

というわけで、本日は知人からのお誘いを受けお台場まで出かけてまいります。

 

Xというバンドの存在を知ってからかれこれ30年弱となりますが、私の中のYOSHIKI熱はまさに今が最高潮!

 

毎日、youtubeでYOSHIKIの映像ばかり見ています。

 

これで生YOSHIKIを観たら、YOSHIKIより先に私が失神してしまうかもしれない…。

 

今から興奮して寝つけないぞ!

 

ライヴの感想は次回のブログでまたお知らせしたいと思います。

 

それではまたお会いしましょう。

 

Keep on X!