暑い〜暑いー

溶けちゃうわ

男に戻っちゃう。あっ男だった🤭

笑😆

今年は,夏エンジョイできるのかしら?



あーそうそう


ニナママに借りた

ドラマ


あなただけ見えない

みんな知ってるかな??  


小泉今日子

キョンキョンめっちゃ可愛い🩷




三上ひろしさんは、


多重人格者の役で


女の人格

明美っていう

役があるんだけど、、、


めっちゃうまいのよね、、、

お姉さんっぷりが😆😆😆

そっちの人かしら?ってくらい演技が上手い

😆😆😆😆😆


怪しいわ😆😆😆😆


三上さん😅😅

1993年だから

あたす13歳だったからうる覚えだったのよね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


昔のドラマは,すっごいエロすよねー🤫



そして、もう一つのドラマ  

もう涙は,見せない🥲 


観たことなかったけど🙇‍♀️



主題歌 最後の約束って曲で

なんか思い出したわ🫶



あたしこれ歌ってた気がするわ。



もーてか😡

後藤久美子さん  



ゴクミが綺麗過ぎて

またまたびっくり‼️


なんであんな綺麗なのかしら?

ずるいわ🙇‍♀️

なんかゴクミ

ニナママニに

似てるんやけど?????

雰囲気??なんやろ??


昔のドラマって

やっぱりいいわね😍😍😍😍😍