ポッキーです。

 

いよいよ現行ショーの千秋楽。

 

長きにわたりお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

LOVE’Sのショーは再演することがありませんので、本日で今回のショーとはお別れです。

 

来週から始まります新しいショーにぜひご期待ください。

 

 

 

と言うわけで、さらば!キラリン・レヴォリューション。

 

写真に写っているのは私ではありますが、もちろん現実にはこんな人はいませんよ。

 

最近、UlikeのIdolというアプリでばかり写真を撮っているので、素の写真が一つもないことに気づきました。

 

ほとんどCGと言ってもいいくらい加工してあるので、綺麗に写って気分がいいですが、実際の自分とはかけ離れているため、将来振り返ってみると56歳の頃の自分がどうであったか思い出せなくなってしまいそうです。

 

アプリで撮った写真しかないので高校時代の同級生たちの顔がわからない…と嘆いている若い子もいました。

 

まあ、確かにこれだけ沢山のアプリが無料で使えるのであれば、どうしても盛ってしまうよね。

 

アプリはおろかデジカメすらなかった時代には、フィルムを現像して奇跡の一枚があれば大喜びしていたものですが、今はすべての写真を奇跡の一枚とすることができるのでテクノロジーの進化は素晴らしくもある意味では恐ろしい。

 

アプリで撮った自分の写真を病院に持って行って「これと同じようにしてください」と先生に伝えるといった使い方もありますね。

 

時間とお金に余裕があれば是非ともやってみたいことの一つではあります。

 

さあ、そしていよいよ明日はゲネプロ!

 

トラブルのないこと願って来週のショーチェンジに備えます。

 

それではまたお会いしましょう。

 

Keep on Processing!