どーも〜

カナタです‼️



先日、お客様と名古屋へ
行って参りました😁



10:30頃新横浜に集合して
新幹線で名古屋へ〜🚄

もちろんお酒を嗜みながら🥃


12時過ぎに名古屋駅に到着し
観光☺️

人生初。名古屋城へ



お城は閉鎖?されていた為
本丸御殿をぐるっと回って
終了🤣


初名古屋城なのに
あっけなく終わりました😩






ま、夜がメインなので🥂


夜は手羽先‼️


たらふく食べてお腹いっぱいで
元々LOVE'Sにいたニューハーフさんが
チーママやってるお店に行きました😁

行った日が月曜日で
本来お休みなのに
1人で開けてくれました😅


1時頃ホテルに戻り部屋飲み🍺
3:30頃までしょうもない話🤣


次の日はお昼
ひつまぶしをいただき帰ってきました🥰


一泊2日なのであっという間😩
もっとゆっくりしたかったなぁ☺️



話は変わりますが
先日ワンコロの血液検査に行きました


男の子のライトの方は問題なし‼️

女の子のリリーの方が
肝臓の数値が高かったらしく
めちゃくちゃ心配😔

ご飯を変えてしばらく様子見👀

健康でいてほしいです😔


ワンコが来てから
両親とのLINEのやりとりが多くなりました🤣

家族全員親バカです😁


本日も子供達の為に
仕事頑張るぞ〜💪