おはこんばんちわ🌱
國咲ニナです
ちょっと一言だけよろしいでしょうか👻
なんか私のブログの持ち回りの日は必ずタヒる程二日酔いなんですけれども、、気のせいですか?
ちょっと誤字脱字ありましても暖かい目で見ておくんなまし😻


本日は巨大化しすぎてもりもりのモンさんと🍀
そして


独りレインボープライドだよ

私は私を認めて〜みたいなのは全然ないんだけど、差別とかいじめだけは絶対無くなって欲しいですよ🥹日本は戸籍も変えられますしね🍀

でも手術をしてないのに性別転換を認めるとか、ホルモン1、2年打っただけで性別の違うオリンピックに出るとかはまじで???😱と思っております

天然の女性 男性の権利は護られるべきと思っておりますよ🦄


それでは二日酔いの薬が効いてきてボ〜っとしてきましたので今日はこれにて失礼致します🙇‍♀️

皆さまの人生が幸せでありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞