皆様どうもカナタです。

 

 

先月の事なのですが、

2月12日の祝日。私が生まれた時からずっと一緒に苦楽を共にしてきた親友の結婚式がありました😌

結婚式に出席するのは人生2度目なのですが、まさかまさかの友人代表スピーチを任せていただく事になり、

心臓バクバクでした😅

 

と言うのも、知らない人の前で話すなら然程緊張しないのですが、

私の母と彼女の母も幼馴染で家族ぐるみというかほとんど親族というか…

親の前で話すとなるとやっぱり緊張します😝

 

1ヶ月程前から入念に練習して、泣かないように、噛まないように💦

当日早めに来て欲しいとの事で早めに行ったらフレンドミートといって式場に入る前に

新郎新婦と対面できるらしいのですが、サプライズフレンドミートされました😭号泣

 

スピーチはお色直しの後だったのですが、緊張のあまりご飯の味がしませんでした😅

本番は多少のハプニングはありましたが

我ながら感動的なスピーチができたかなぁと😁

親友の新婦と新郎も素敵で”あの〇〇(親友)が…”と親子で入場の度に泣きました。

 

 

2次会にも参加させていただき

我が親友の人柄と人脈に感動いたしました😭

 

2次会後ベロッベロの母と親友母・兄と合流し、3次会へ🍻

幼い頃の話から結婚式の話まで大盛り上がり‼️

泥酔の親友母・兄に顔中撫で回されて大変でした笑

おなべになっても変わらず接してくれる親友家族に感謝です。

私にとっても幸せな1日になりました☺️

 

 

さて、

最近LOVE'SはTikTok,YouTubeを始めました✨

毎日色々な動画をあげているので

皆様是非ご覧になってみてください‼️


 



本日も皆様のご来店お待ちしております‼️