LOVE’Sのブログをご覧の皆さま初めまして( •̤ᴗ•̤ ).。.:*♡

絶世の美少女 國咲ニナです

私のことを知っててくださってる方もLOVE’Sのブログでは初めてですね💕︎


さて、先に書いておきますけど、私は超絶的に文才がありません😱

ですので、私のブログの当番がやってくるまで何日も緊張して眠れず何を書こうか想い悩んでおりました😜

そして想い至ったことは、、、写真で誤魔化そう、ということです

( ´ Å ` ; ) あと昭和のひと名物、日本人が発明した絵文字ね👻

それから気づいたことが1つ

LOVEとSの間の  ’   ←これ この何ていうかわからんチョンってやつ

これがないとこのブログが検索出来ないってこと👀   面倒くさ笑 ふんわり察して検索ワードかけてほしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


それではこの辺で( ᐛ)ゴキゲンヨウ

っていうか、お店の方にも遊びに来てくださいね💋💕

Show Time 

1回目 21:30~22:00くらいから始まります

2回目 は0:00~0:30くらいですがお電話くださいませ〜🧚





それから営業日のお知らせで1部変更がございましたのでご覧ください⬇️