お久しぶりです。カナタです。

LOVE'Sのブログもお久しぶりですね☺️

コロナ禍も落ち着きましてこれからドンドンブログやSNS等で近況・日常を配信していこうと思います‼️

 

2016年9月12日にボーイさんとしてLOVE'Sに入店して早8年。

気付けばキャストになっていて、

入店当時から何年もずっと末っ子的な存在でいましたが

気付けば後輩ができ、今では店長です笑

コロナになってお店も営業できず辛い日々が続きましたが、今こうして営業ができて久々のお客様・初めてのお客様とお会いしてショータイムが出来ること。改めて幸せな事だなぁと実感しております😌

 

 

 

先日すこーしお休みを頂きまして、プチ社員旅行で韓国ヘ行って参りました🇰🇷

私は初韓国で興奮しまくり👀

本場の韓国料理にも感動しました😍

 

物凄く美味しいのですが、刺激が強くて私にはヘビーでした😅

 

写真撮る時も韓国人っぽく撮りましたw

 

最近の私がハマっているUlikeのIdol❤️

ベテランのボーイさんの日高君もこの通り😳

美しすぎてノーマルカメラに戻れません😭

皆様も是非試してみてください😁

 

 

ということで本日も21時より営業しております‼️

韓国海苔大量に買ったので差し上げまーす😘

皆様の御来店お待ちしております😌

 

 

 

              カナタ