ポッキーです。

 

実に4年ぶりのこととなりますが、本日よりLOVE’Sブログが再開する運びとなりました。

 

この4年間に起こったことはとても一言では言い尽くすことができませんが、例えるならば今は戦争が終わったような気分です。

 

お客様の暖かい応援のおかげでなんとかコロナ禍を乗り切ることができました。

 

再開したブログでは皆様に楽しんでいただけるような情報を毎日、発信していくつもりでのでお見逃しのないようにお願いいたします!

 

 

写真は今月のウルトラジャンプに掲載されたJOJOLandsの表紙です。

 

JOJOLandsとはおよそ38年の歴史を持つ「ジョジョの奇妙な冒険」の第9部。

 

作者である荒木飛呂彦はちょうど20年前に「第9部までは構想がある」と語っていましたが、いよいよ去年からJOJOLandsの連載が始まりました。

 

新章が始まるたびに読者を驚かせてくれるジョジョですが、今回も第1話から仰天の展開に!

 

なんと主人公ジョディオ・ジョースターの兄であるドラゴナ・ジョースターはニューハーフなのです!

 

職質した悪徳警官がそれに気づき「おまえ…そうなのか? ハァハァ ヤバイぜぇ~~ 更に興奮…して…来た」と言いながら、ドラゴナの股間をまさぐるシーンには目を疑うと同時に「わかってんなー」と感嘆しましたよ。

 

もちろんその後、悪徳警官はジョディオのスタンド「ノーヴェンバー・レイン」によって半殺しにされるわけですが…。

 

ドラゴナのスタンド「スムーズ・オペレイターズ」は、ミスタのスタンド『セックス・ピストルズ」を彷彿とさせますし、第9部は私の大好きな第5部になんとなく似ているのかもしれません。

 

NHKの番組「日曜美術館」で作者が語っていた通り、敵スタンドの描写にキュビズムを取り入れたりと常に進化を続けるジョジョ。

 

私ちも常に進化することを心がけ新しい店づくりに邁進しなければ! と改めて思わされた次第です。

 

というわけで、ドラゴナ・ジョースターばりに綺麗なニューハーフが揃っておりますLOVE’S YOKOHAMAをこれからもどうぞよろしくご贔屓に。

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

 

Keep on Reading!