今朝は前回しまむらで買った敷布団カバーを交換してきました。
うっかりしていたのが、ブラウン系でまとめていた寝室にグレー地が合わないことに気づいてダッシュ
店員さん、こちらの都合で大変お手数おかけしました驚き






結局ダブルサイズのブラウン系がなく、茶色が入った落ち着いた紺地のこちらに交換してもらいました気づき
足下にポケットが付いている面白いデザイン。

2,970(税込)→1,650円



交換前の敷き布団カバーや子供服など









そして、ラグのセールコーナーが目に入り、こちらもゲット飛び出すハート 

敷き布団カバー交換だけのつもりだったのにラグまで買っちゃいました泣き笑い


4,070→2,200円


今使っているラグはサンキで買ったもので
毛足が長めのせいかこすれて無限に毛玉が出てきて毎日掃除機をかけないといけない状況不安
普通は毎日掃除機かけるのかしら?笑






その後、広めの公園で1時間強ほど夫とともに息子と遊び
バーミヤンにランチへ車



バーミヤンも五目らーめんも久しぶりで美味しかったですニコニコ










帰りに、西松屋に立ち寄ってもらいました。

キッズのセール品はほぼ売れてて、前回見かけた裏起毛トップスが再値下げされてついに底値と思われる金額になっていてゲットしちゃいました指差し


国旗裏起毛トレーナー110&120 各977→328円
ベージュ裏起毛トレーナー110 658→328円




来年冬分はもう買えたかなと大満足です指差し


幼稚園に入園すると平日は基本制服なので、私服のウェイトは軽くなるかなと思っています。



さて、入園に向けて準備を進めねば昇天


楽天スーパーセールで買うものリストを作っておこうかしら流れ星




ではまた飛び出すハート


 

 定番のスケーター水筒。予備パッキン付👍



 

 キャラ幅豊富でこちらでゲット

名前を油性ペンでにじまず書けました



 

 トリオセットも必要ですね


 



 来年冬もきっとこれを着てるな。

今季はこれしか着てない(笑)


 


 セールで品薄ですがどの色も合わせやすいと思います

3色持ってます


 



 花粉症にはきつい季節悲しい

助かってますキラキラ