昨日、家族で息子の好きな児童館に行った後、近くのしまむらでアウターを中心にゲットできました目がハート






ベージュアウター120 4,070(税込)→890円
茶フリース130 2,970→550円
赤茶裏シャギー120 2,420→550円
チェック裏起毛パンツ130 979→550円


男の子ものはほぼ売り切れていましたガーン

女の子服売り場をささっと物色していたら男の子でも着られそうなアウターを見つけました指差し

タグを見たら女の子向けでしたが、店員さんに相談したら「大人ものとは違い、男女シルエットは同じなので色デザインが合えば男の子も着られますよ」と気づき

サイズ違いをまとめ買いしました。
アウターはすべて女の子売り場で見つけましたひらめき
値段も底値?で大満足でしたキラキラ

120,130しかありませんでしたが再来年まで着られそうですにっこり
110はもうなかったですね。






こちらのアウターはすでに汚れが少々ありましたが、着たらすぐ汚すので全然許容範囲でした。






3着のアウター、すべて防風、撥水仕様で機能面も素晴らしいグッ二重丸







寝具などの生活用品も本格的に値下げされていてダブルの敷布団カバーを買いました。

2,420→990円

他のデザイン・サイズが選べるほどありましたので値下げしてすぐだったのかなと。




最近強風でお出かけするのが大変ですが、他店舗のセールをのぞきたいなと思います。


息子と行くと毎回おもちゃをおねだりされるので夫に相手をしてもらいながら買い物したい。。ひらめき




 

セールで1500円ほどひらめきびっくりマーク



 

着丈が短め、袖口にリブがあるデザインも人気のようです


 

 部屋着に重宝してます目がハート首まで暖かい