今月初めに西松屋に行ってきました気づき
 
西松屋
 
セールには出遅れたようでほしい服はありませんでしたダッシュ
 
が、靴下が少ーしだけお安くなっていたので買っておきました
 
 
あと、トイトレもそろそろ始めたいと思い意を決して購入しましたにっこり
 
 

6層のサイズ100はほぼ売り切れで、95でも入るかなと電車プリントデザインをバス

 

 

・6層パンツ2枚セット 95 1,098円

・乗り物柄靴下3枚セット 15-20cm 499円→427円

・チャンピオン靴下3枚セット 15‐20cm 979円→856円

 

 
 
 
 
 
リュック
 
その前に立ち寄ったイオンでは、プレ幼稚園で必要なリュックを購入看板持ち
 
 
プレ幼稚園のみで使うからメルカリやプチプラでいいかなと思いましたが、
 
入園後の遠足や旅行などで使うこともあるかもと思い直し
 
もう少ししっかりしたものにしようと凝視ハッ
 
 
夫が珍しくスポーツメーカーが良いと意見を言ったので、その意向を尊重しましたにっこり
 
ナイキやアディダスがありましたが、サイズが16Lや18Lで大きいのしかなく・・
 
チャンピオンにほかのメーカーより小さめの13Lにしましたキラキラ
 
 
息子
 
帰宅後、うきうきしてリュックを背負い、
 
西松屋の靴下が乗り物柄で気にったのか、室内では履きたがらない靴下を履くと主張していましたほんわか
 
 
 
そういえば、息子のおはようの挨拶がいつの間にか「はよー」から「おまーす」に変化していましたちょうちょ
 
TV番組の司会者やアナウンサーの「おはようございます」を聞いて「おまーす」とまねて元気に返していました笑い
 
道行く人にも元気よく「おまーす」と声掛けをするのですが、声にびっくりする人もいればにっこり笑いかけてくれる人もいたり
 
親としては嬉しい反面どういう反応をされるか内心ドキドキします驚き
 
 
 
 
 
 
ラナンキュラス
 
先日、花屋さんで一株200円で売られていたラナンキュラスをゲットしましたガーベラ
 
この時点で満開です(癒)
 
確か昨年のこの時期にもラナンキュラスを買っていました
 
 
うまく育てれれば毎年花を咲かせてくれる花らしいですが、昨年は根腐れをしてしまって枯れました無気力ガーン
 
乾燥を好む花らしいので気をつけたいです
 
 
土はパルシステムで買いました(20L768円)
 
おまけ
 

花王

花王からお風呂掃除のプレゼントをいただきました花
 
ありがたや~~ニコニコ
 
夫は汚すくせにちっとも掃除をしてくれないので助かります知らんぷり
 
 
泡を吹き付けてこすらず30秒で汚れを吸着してくれるらしい
 
まだ試していないので良かった時には改めて報告します
 
 
花王
早速、パッケージチェック(笑)
このスプレー型容器を見て、ちょきーと言っていました
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

今回のスーパーセールではちょこちょこしたものを買い物しましたチョキ

 

 

もれずに絶賛花粉症なので鼻炎薬を補充しました不安

眠くなりにくいです

 

 

はちみつブームでこちらをチョイスちょうちょ

 

 

初めて食べた時感動しました目がハート

普通に作っているのにこちらのルーを入れるだけでホテルのカレーみたいな深い味わいに

 

 

息子の歯ブラシ

1,100円で20本はコスパ最高

噛まれてぐしゃぐしゃになってもあきらめつきます