風邪で撮影日を一週間遅らせ、スタジオアリスに1歳記念撮影に行ってきましたデレデレ

 

 


衣装は、全部で4着借りましたチョキ

 

これに普段着で家族で記念写真を撮りました

 

 

 

 

 

息子

まずは王子スタイル
 
仁王立ち笑い泣き
 
本当は白とベージュの衣装を借りたかったのですが在庫がなく
 
結果的にはこちらもかわいらしく撮れたので良かったですキラキラ
 
 
 
 
 
息子
 
奇跡の1枚
 
帽子を嫌がるお年頃で、この後すぐ帽子を投げ捨てていました笑い泣き
 
 
 
 
 
息子
 
和装も
 
しっかり足袋も履かせてもらいました
 
 
たしかモノトーン正統派やさわやかなブルー系がありましたが
 
こちらのカラフルポップのにしました音譜
 
 
 
 
息子
 
「このソファ、座りごこち良いね~」
 
 
 
 
 
息子
 
ディズニーシリーズやライオン、来年の干支の寅とも迷いましたが
 
世代問わない人気者のピカチューにねずみ
 
 
 
 
 

息子

 

最後は、夫チョイスのタキシード
 
前回もでしたが、黒っぽいのを選ぶ傾向があるわ
 
 
 
 
 

7ヶ月の頃に節句&ハーフバースデー撮影以来、2回目の撮影は笑かすのに苦労しました

 

スタッフの方が全力で笑かそうとしてくれましたが無反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子

 
 
 

スタッフの方から「お母さん助けてください~」と声を掛けられ

 

普段あやして笑っていたことをすべてやって1枚だけ笑っている写真が撮れました

 

 

写っていませんが私、この写真の右側で必死に声かけています笑い泣き

 

 

母、疲れ果てましたチーン

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

次は七五三になるかなデレデレ

 

 

一大イベントを無事に終えられて良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

★littleprinceのmy Pick★