朝から雪が降っております
えっと、昨日は、また夕方からまた頭痛、のどの痛み、鼻水やらが勃発しちゃって、
早くに寝ちゃいました・・・
風邪だよね、完璧に
久々のファミマに、張り切っちゃって、
あ~、やすんでたから、太ったのかなぁなんて、思ったりして・・・テヘ![]()
んで、食育のPOP作成に仕事行き、
子供たちの髪切りに行き、
くっちん帰ってきてから、スーツ選びに行き・・・
休みなのに、我ながらハードだわぁ・・・
あさって、卒業式だもんなぁ
早く風邪治さなきゃね
でも、楽しかったなぁ、食育
もう、4回目とあって、○崎さんや店長とも、仲良しなカンジになってきて、
和気あいあいだよぉ
今回は、シーザーサラダのリゾットの試食
さて②、どんなお味になるのかしら
んじゃ、POP作り、いってきまぁす