朝から雪が降っておりますクローバー



えっと、昨日は、また夕方からまた頭痛、のどの痛み、鼻水やらが勃発しちゃって、


早くに寝ちゃいました・・・



風邪だよね、完璧に汗



久々のファミマに、張り切っちゃって、


あ~、やすんでたから、太ったのかなぁなんて、思ったりして・・・テヘぺこ



んで、食育のPOP作成に仕事行き、


子供たちの髪切りに行き、


くっちん帰ってきてから、スーツ選びに行き・・・



休みなのに、我ながらハードだわぁ・・・ガクリ



あさって、卒業式だもんなぁ



早く風邪治さなきゃねかお



でも、楽しかったなぁ、食育あひる



もう、4回目とあって、○崎さんや店長とも、仲良しなカンジになってきて、


和気あいあいだよぉ上げ上げ



今回は、シーザーサラダのリゾットの試食チューリップ



さて②、どんなお味になるのかしらかえる



んじゃ、POP作り、いってきまぁすキティちゃん