家に帰ってきてから、体がゾク②・・・![]()
微熱でした![]()
でも、ちょっと寝たら、カナリ具合よくなったカンジする![]()
んで、遅い晩ごはん食べ~の、洗濯干し~の、
今にいたります![]()
小さいころから、1年に1回あるかないかの熱がでても、
期待とは裏腹に、次の朝には、平熱に戻ってるタイプなんだよね![]()
うれしいような、悲しいような・・・
ま、母は、倒れてるわけにはいかないもんね![]()
前向きにとらえましょ![]()
![]()
今週、ついに、ムスコ、小学校卒業だよ~![]()
早いなぁ![]()
絶対泣く![]()
号泣する~
いろ②あったけど、イイ子に育ってくれてるよ![]()
親バカだね![]()
ムスコの希望で、くっちんと参加するよ![]()
もう家族だね![]()
うん、今日はこの辺にしとこうかな
へば、また![]()