無事終わって帰ってきました桜



イイ式でした・・・



入場から、ウル②きてしまった・・・きら



ムスコも立派だったし、


ムスメの呼びかけも、大きな声で、立派でしたリボン-borderspink



いっぱい練習したんだろうなぁ*花*



ホントに立派な、イイ式でしたキラキラ☆



大きくなったよね花



もう中学生かぁ・・・左矢印芸人じゃナイよ大根2



ムスコは、ホントにイイ友達に囲まれて、学校生活を過ごしてきたんだなって、


あらためて、実感したはーと



アルバムにも、ビッシリ寄せ書きを書いてもらってて、


シアワセものだよねキラキラ



今は、我が家で、友達集まって遊んでますくま



あと、今日は妹に、髪の毛をB系に、


目をつけまとかで、盛ってもらって参加ミニーちゃんの耳



ホントありがとね星



好評だったよおっけー




あ~、明日も休みハート



今日有休使ったから、②連休はっぴ



なんて、気楽っっかお



ちょっと眠くなってきちゃったポッ



昼寝しちゃおっかなよだれ



では②・・・晴れ