無事終わって帰ってきました
イイ式でした・・・
入場から、ウル②きてしまった・・・
ムスコも立派だったし、
ムスメの呼びかけも、大きな声で、立派でした
いっぱい練習したんだろうなぁ
ホントに立派な、イイ式でした
大きくなったよね
もう中学生かぁ・・・
芸人じゃナイよ
ムスコは、ホントにイイ友達に囲まれて、学校生活を過ごしてきたんだなって、
あらためて、実感した
アルバムにも、ビッシリ寄せ書きを書いてもらってて、
シアワセものだよね
今は、我が家で、友達集まって遊んでます
あと、今日は妹に、髪の毛をB系に、
目をつけまとかで、盛ってもらって参加
ホントありがとね
好評だったよ
あ~、明日も休み
今日有休使ったから、②連休
なんて、気楽っっ
ちょっと眠くなってきちゃった
昼寝しちゃおっかな
では②・・・![]()