春到来、思う今日この頃。 | 長く短い一日の出来事と思うこと

2児のパパになる。

 

僕はもうそんな立ち位置なのか。

 

最初の時みたいに力んでいなくて、なんていうか穏やかだ。

 

こんな時間が「幸せ」なんだろうなって思う。

 

よく分かんないけど。

 

最近は大学に入学した頃をよく思い出す。

 

春が来たからなのか、なんていうか懐かしくて、胸も少し痛い。

 

名前なんて忘れてしまったけど、あの子は元気にしているのだろうか…なんて、余計なことまで考えてしまう。

 

良い季節だ。

 

いろんなことが初めてだったし、いっぱいいっぱいだったなと思う。

 

多くを学び、多くの失態をし、泣いて笑った。

 

毎日が惜しくて、あっという間に過ぎ去ったっけ。

 

せっかくのGWなんだし、そんな頃みたいになんてのは無理だけど、少し無茶して家族と楽しむことにするよ。

 

今の僕は今の僕なりに。