こんばんは☆
 
今日は暑かったですね(;'∀')
 
ちょうど先日ココモモさんでポチった

サマーニットとデニムパンツが届いたので

さっそく着て半袖デビューしました🌸。・:+°。



 ピンクの服買うのいつ以来だろう↓↓↓

 

 


ピンクにも色々あるけど私は濃いピンクより


桜色って感じの淡いピンクが好きです♡

 

 

 ふんわりシルエットだから涼くて

これからの季節にピッタリ•*¨*•.¸¸♬︎


 デニムパンツも履いてみましたよ↓↓↓

 

 

口コミ見て選んだサイズがピッタリでした✩.*˚


ただし、丈は長かった💦

(足が短い…笑)


のでお直しに出そうと思ってます

 

 

そろそろペディキュアの季節ですね😅



ホワイトジーンズにも合います↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらで購入しました(*^^*)↓↓↓



ほかの色も欲しいなぁ(*゚∀゚*)




ホワイトジーンズはピエロさんで↓↓↓




豊富なサイズ展開だからピッタリサイズを見つけて


3本リピートしてます✩.*˚


在宅ワークだからEverydayジーンズなんですよ〜


ではではよい週末を


see you again(*´︶`*)ノ