こんにちは😃

土日の方が仕事忙しくて

張り込みの刑事さんみたいに

アンパンじゃなくて

クリームパンかじりながら仕事してました😊


広島発の八天堂のクリームパン♡


広島なのに近所のスーパーでは

たまにしか売ってなくて

見つけた時は絶対買ってました(*^^*)

それが、この前ファミマで発見して!!

それ以来、連日ゲットしてます(笑)



夜中に2個も食べちゃった💦多分太るね😅



今日のランチはこれまた広島のソウルフード

お好み焼き♡


お好み焼き一銭さんの看板メニュー

一銭焼▶︎そば肉玉イカ天餅入り


一銭さんのお好み焼きは週1くらいの頻度で


頼んじゃいます‎|•'-'•)وナイス!


出前館やUberEATSが普及する前から


配達専門のお店で


かれこれ10年以上のフォロワーです(*^^*)



お買い物マラソン始まってましたね↓↓↓


イベントバナー

 

仕事の合間にポチリました♪♪


ココモモさんのペプラムサマーニットのピンク⬇️




フレアデニムのブルー↓↓↓


最近はずっとジーパンなので買っちゃったよ♪♪

サイズ合うかな〜😅


久しぶりに遠近じゃない方のメダリスト↓↓↓
4箱で3500円って⁉️神コスパ😇✨💕


遠近の方は2箱で5600円くらいだったからね


贅沢は敵だ(笑)

そもそも会社で小さい数字見る時に

便利だったから遠近のコンタクトに変えたのよね

今は在宅ワークなんだから小さい字を見る時は

オシャレな老眼鏡かければいいのさ( ` -´ )b✨


軽くて見た目もオシャレなこの子達✨大好き♡




ではでは、仕事に戻りまーす


(*>∀<)ノ))またねー