こんにちは☆


土曜日は次男の英会話と塾があって


その送り迎えを5年間続けています🚗³₃


通い始めた小学1年生の頃は


次男にとってハードだったようで


難問の宿題にパニックでエブリデイ親子げんか(苦笑)


何度、辞めます...


やっぱり続けます...


を繰り返したことか^^;


それでも英語は遊び要素を取り入れて

だましだまし(笑)続きましたが


塾の方は周りのレベルについていけなくて

僕はダメな子なんだ〜なんて自分を責め始めて

その姿見たらたまらなくなって

一旦その塾はやめました…>_<…


それから親子で塾ジプシーして

昨年、5年生の9月から

入塾テストなしのアットホームな雰囲気の塾に通い始めました😊


入塾テストはないけど最初に通った塾と同じ中学受験新演習というテキストを使ってて、習う内容は変わらないんだって知りました。




9月からドキドキで入塾した次男を

先生も生徒さんも暖かい雰囲気で向かえてくれたので、親子でやっと合う塾を見つけたね〜って手を取り合い喜びました😊


今日は3月だというのに雪が降ってましたね⛄️


モンクレールのダウンが着られて嬉しい音譜



この色はなかなかないから出会えてよかった♡





コートの中は春を意識してペールトーンに↓



ダウンがあったかいから中は薄手のニットでも全然あり♡




腕時計はエルメスのクリッパー♡


29歳の頃、初めて転職した記念に自分で購入したものです。


それからずーっと毎日左手に付けてて


大切なお守りみたいな存在です♡♡



私のはピンクゴールドの文字盤です↓



前職の友達きみちゃんのはシェル↓かわいい♡




ゴージャスでエレガントなクリッパーも良き👍⭐️




文字盤が数字で時間がわかりやすいのもGood✨



なんと言ってもエルメスのHが連なったベルトに魅了されます♡



がんばって稼いで

また一生物を買いたいな(*´ ˘ `*)ウフフ♡


ではまたね*˙︶˙*)ノ"