こんにちは♪


昨年末からずっと買おうかどうしようか迷ってたダウンコート


昨日、届きました♡


モンクレールのフラメッテというデザインのダウンコート↓



色味の正式名称はわからないけどグレージュぽい♡


最近グレージュが大好きで自分にも合うカラーだと思ってます。確かイエベの春の人です。


古着探してて黒ならたくさんあったけど


この色はなかなか無くて


見つけた瞬間、清水の舞台から飛び降りポチりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


クリーニングされてキレイでしたよ☆


このタグがミーハー心をくすぐります(笑)



軽くて暖か〜い♡


もうすぐ春だけど色が明るいからもう少し着られそうです♪( ◜ω◝و(و "


襟の立ち具合とウエストシェイプでかっこよく



Aラインなのでエレガントにも合わせられますね♪



早速、着て近所のドラッグストアへお買い物に音譜


何度もリピートしてるアイライナーと





店頭で試してみて良かったコンシーラーと





人生初の涙袋ライナー




買いました♬*°


YouTubeの叶十和子チャンネルで


案外、十和子さんがプチプラコスメ愛用されてるのを見てメイク魂に火がつきましたメラメラ


親子でめっちゃハマってるお菓子も♡



アホほど買いました(笑)


ではでは((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー☆よい一日を