エグゼイドだ。 | 病院の先生に片想い。

病院の先生に片想い。

既婚者&子ありのわたし。
娘の主治医にひっそり片想い中。
苦しい胸の内を綴るだけのブログ。

もういっちょ!!
久々の鬼更新。

娘不調で、熱がぐっと上がってしまった。

インフルエンザだといけないので先生の病院の救急外来へ。

「この時間帯は研修医の診察です」
あぁ、、、それは元旦早々(娘インフルエンザになったんで)かかったときも聞きましたよ。

でも今日は患者さん全然おらず。

すぐ呼ばれた。

研修医、、、
え?めちゃかわいい&かっこいいんだけど。

宝生永夢ですか?
そっくりなんですけど。。。
(画像お借りしました)
絶対意識してるね。って思うほど似てた。
小児科おいでよwって思いました。
また会えるかなぁ。
そういう顔して外科とか志望してたりしてね。

娘、
「エムやん!大谷先生(わたしの好きな先生)なんかより全然イケメン!!」
って意識朦朧させながら言う。

わたしは先生のほうが好きだよ😛

インフルエンザは陰性でした。
「明日また小児科かかってくださいね」
だって!
はい!行きます。
大谷先生外来いるかなぁ。。。