とても疲れました・・・ | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨日は家に帰るだけで疲れてしまってブログを書けませんでした。

今回は気温も湿度も高く息が上がってしんどかったです。

背もたれがないフラットな椅子に3時間ほど座っていたので坐骨神経痛の痛みが左大腿部と左腰に出てしまいアセアセ

時々腰を叩きながらの観戦となりました。

 

選手一人ひとりの応援歌もチャンステーマも以前は歌っていましたが、今はカンフーバッドを叩くのみ。

得点したら息子や夫は周りのファンたちと立ち上がって得点した喜びを分かち合ってましたが私は立ったり座ったりだけで疲れてしまうので座ったまま。

身体に合わせた応援スタイルを貫くのも大事。

 

次に今回、タイガースショップで手に入れたものを。

 

まずは「アルプススタンドの少女ハイジ」のTシャツ。

 

 

 

ヤギも帽子を被っていてかわいい音符

 

あとは木浪選手の私服バージョンのうちわ。

 

 

 

 

木浪選手のうちわはユニフォーム姿とスーツ姿で指ハートをしてるのと合わせると3枚目になります。

流石に買いすぎ。

でも、見ると買っちゃうアセアセ

 

最後は浴衣姿のフォトタオル。

 

 

 

タオルはたくさんあるので「もう買わない」と決めてるのに次々と新しいデザインのものが発売されるのでつい買ってしまってダメです。

 

この中で自分で買ったのはうちわのみ。

あとは息子が買ってくれましたニコニコ

T、いつもありがとうね。

 

 

阪神タイガースのグッズはシークレットがとても多いのがちょっぴり不満です。

 

各選手の応援グッズとかカバン、キャラクターとのコラボ商品があれば満足なんだけどな

 

 

それはともかく。

無事に帰ってこられて良かったです。

 

明日の心療内科に続いて耳鼻咽喉科、呼吸器内科、整形外科、けんぽ会館で糖尿と肝機能の再検査が立て続けに入っているので今日はゆっくり身体を休ませようと思います。