来ました!! | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年は先月で最初で最後のはずだった甲子園へ。

チケットを譲っていただき、来ることができましたヽ(^o^)丿



ちょっと角度が変ですねアセアセ



それと、新しい推しの木浪選手。

今日は「ウルトラの夏」と言うことで↑のユニフォームが入場者全員にもらえますおねがい


今日は中日戦



応援頑張りますウインク