新しく迎えたミッフィーちゃん | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨日、高松で買ってきたミッフィーちゃんです。



まず、この子。
披露宴で着たドレスの色に似てたので販売されると知ってから欲しいと思ってました。
残り五体だったので買えて良かった照れ


この子は息子が自分に買いました。
タグを取るのをとても嫌がるので息子が持ってるぬいぐるみやマスコットはすべてタグ付きです。
一度黙って取ったらキレられたので取らないようにしています。
この子は手足が動かせますおねがい

制服シリーズのミッフィーです。

東京駅では一番欲しかった紺色が完売で赤とと白を買いましたが、高松のキディランドには一体だけ残ってました。

ピンクは息子が買ってくれました。


寝室のミッフィー祭りになっているローボードに飾ります。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


昨日は前のめりになって運転したせいか背中が張ってます。

前回は80㌔でゆっくりいったから疲れもさほどなかったのに、昨日は少し飛ばしてしまいものすごく疲れてます。


今度行くとしたら秋かな?


今日で6月も終わりますね。

相変わらずビュンビュン月日が流れてます。

今年はこのまま新たな病気になることなく過ぎてくれればと思いますニコニコ